ニュース
ページ目次/機能
ロ・バザールがリニューアルオープン
2020年6月5日
新しくなった店内には、新商品も目白押し!
新しくなった店内には、新商品も目白押し!
 新型コロナウイルス感染症の感染拡大対策で休業していた別保公園の釧路町地産地消センター「ロ・バザール」。6月からの営業再開にあわせ、店内を大幅にリニューアルしました。

 新たな物販コーナー「lobano-ichi」(ロバの市)の店内は、温かみのある木目の商品棚が、天井の梁と調和。所々に施された黒の配色がアクセントとなり、明るくおしゃれな雰囲気を醸し出しています。

 新商品では、中標津町に本店を置き、ランドリーグッズが女性に人気の「とみおかクリーニング」の商品を販売。さらに、白糠酪恵舎のチーズや帯広あいざわ農園の商品などを取り寄せています。

 統括部長の中村さんは、「今後は食のスペースをもっと広げて、いずれは道内の美味しいものを取り揃えたい」と意気込みます。

 レストランもテーブルや椅子の配置を見直し、外の景色を見ながら、少人数でもゆっくりと食事が楽しめるようになりました。

 物販コーナーでは、今週6日 ㈯と7日 ㈰には、各日先着50人にポップコーンを配布します。皆さんもぜひ、生まれ変わったロ・バザールにいらしてみてください。

© 2001-2024 KUSHIRO Town , All rights Reserved.