ホーム > インフォメーション > くしろ町短編インパクト映像グランプリの応募要項を一部変更
インフォメーション

くしろ町短編インパクト映像グランプリの応募要項を一部変更

2017年12月4日  2017年12月29日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 現在募集を実施している「インパク!2017-くしろ町短編インパクト映像グランプリ」の応募要項を、次のとおり一部変更しましたのでお知らせします。
 本グランプリへ応募される方は、変更箇所にご留意くださいますようお願いいたします。

応募要項の変更箇所


変更後 変更前
応募作品の著作権は、釧路町が作品を受理した時点で釧路町に帰属し、釧路町が作品を独占的に利用できるものとします。ただし、部門賞受賞作品及びグランプリ受賞作品を除く作品については2019年3月31日をもって著作権及び附帯する権利を応募者に返還します。 応募作品の著作権は、釧路町に帰属し、釧路町が採用作品を独占的に利用できるものとします。応募された作品は当コンテストの告知・発表及び釧路町の広報活動に、期限の定めなく無償で活用させていただくため、営利目的以外の用途で二次利用(複製・編集・上映・頒布)できるものとします。
削除 応募者は応募事業の紹介や記録のために釧路町が応募作品を利用することを認めることとします。
削除 応募者は、採用作品の一部修正・翻案を釧路町に認めることとします。


「インパク!2017-くしろ町短編インパクト映像グランプリ」特設サイト


インパク!2017への申込や詳細については、こちらの特設サイトよりご覧ください。
この記事に関するお問い合わせ

    お問い合わせ先総務部総務課情報管理係

    〒088-0692 北海道釧路郡釧路町別保1丁目1番地

    電話:0154-62-2271 (FAX:0154-62-2713)