ホーム > インフォメーション > 電子申請・ダウンロード機能の停止について
インフォメーション

電子申請・ダウンロード機能の停止について

2017年6月15日  2017年6月28日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 釧路町ホームページ内で提供する「電子申請・ダウンロード」機能を、下記の時間帯で停止いたします。
 この停止時間帯ではすべての機能が停止いたしますので、ご利用されるみなさまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

停止日及び停止時間帯


平成29年6月27日(火曜日) 20時00分〜6時00分(最長)

停止機能


釧路町ホームページ内「電子申請・ダウンロード」の全機能
(※この機能を利用する北海道電子自治体共同システムが計画停止するため)
この記事に関するお問い合わせ

    お問い合わせ先総務部総務課情報管理係

    〒088-0692 北海道釧路郡釧路町別保1丁目1番地

    電話:0154-62-2271 (FAX:0154-62-2713)